アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Android」のブログ記事

みんなの「Android」ブログ


XperiaUSBケーブル届いたー

2011/01/30 16:12
XperiaのUSBケーブルですがあれから二日後には届いてました

充電できるようになっていじりまくりです
うれしくて遊んでたので更新できませんでしたw

機種変じゃないのでネットは今のところ部屋の無線LANだけ
そのうちb-mobileで外でも使えるようにするつもりです

あれこれアプリ探して入れるのが面白い

フリック入力にはまだなれないけど頑張ります
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Xperia買っちゃいました

2011/01/24 00:11
はい、全然ブログ更新しないりどです

中古のXperia買っちゃいましたw
りど初めてのスマートフォン

でもお店側のミスで充電用のUSBケーブルが入ってなくて充電が・・・
こんな事ってあるんですねw

問い合わせしたら今日送ってくれるというので待ってる状態ですw

バッテリーの心配もあるのであんまりいじれてないです
まだ全然使い方わからないですがこれから遊んでいこうと思います

まずはUSBケーブル届いてから・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「Android」ブログ

りどのブログ Androidのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる