アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ


よつばと10巻

2010/11/30 00:08
よつばと10巻買いましたー

風香ととーちゃんいいコンビ
ちょっと風香デレな所があったりなかったり

よつばもかわいいし手の届く場所に置いとくと何回も読み返してしまいますw


誰にでもおすすめできる面白さなので読んだことない方は是非
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジョジョの一番くじ\(^o^)/

2009/12/14 20:43
ジョジョの一番くじ

八王子の友達に取扱店を探してもらいました


結果


ジョジョ終わってた\(^o^)/

ワンピースは残ってたみたいだけど
ジョジョはもう無かったって

あー、甲府にあれば自ら出向いたのになぁ〜

第3弾を期待しますかー

ジョジョ5部が出たらナランチャ・ギルガのエアロスミスなんかいいなw
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


よつばとジョジョの奇妙な冒険〜感想〜

2009/11/28 23:00
よつばと9巻
画像

開始9ページでガン泣きのよつばw
かわいいww

今回はあさぎ姉も一緒に出かけたりして
あさぎ姉の意外とノリいい所が見られますw

今巻はあさぎ巻と言ってもいいかもしれない

ジョジョ・・・もといスティールボールラン19巻
画像

木登り飛呂彦

荒木飛呂彦若いなーw
昨今木登りできるような木もなかなか見つからないのにw

画像

「ズキュゥゥゥン」来たぁぁぁあぁぁぁ!!

H.P.(ホット・パンツ)にキスをするDio
実際はHPの肉スプレーで口と鼻をふさがれてお前も道連れだって図なんですが完全に狙ってますねw

でもよく見るとズ「ギ」ュゥゥゥン

画像

そしてなんだかんだで共闘して大統領を倒しに行くディオとホットパンツ

ジョジョは毎回息詰まる戦いが楽しい
そんなだからもう1巻が短く感じる

早くも次巻が待ち遠しい
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


よつばとジョジョの奇妙な冒険

2009/11/28 17:23
画像

ジョジョとよつばと買ってきたー

今日の購入リスト
・スティールボールラン 19巻
・よつばと 9巻
・ブキーポップシリーズ 沈黙ピラミッド
・ジャストボイルド オ’クロック

下の2冊のラノベはブックオフ

上遠野浩平のブギーポップシリーズ"沈黙ピラミッド"
好きなのにリアルタイムで買ってないw
というかこの後に出てるヴァルプルギス2巻を先に買ってしまって今まで間が空いていたw

悪魔のミカタで好きになったうえお久光の"ジャストボイルド オ’クロック"
105円だったから買ってみた
どんなもんかな
悪魔のミカタも6巻分くらい読んでないのが出てるw

積みラノベ消化していかなー・・・

とりあえず今日はよつばととジョジョ読むぜ!
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「漫画」ブログ

りどのブログ 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる