りどのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS XperiaUSBケーブル届いたー

<<   作成日時 : 2011/01/30 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

XperiaのUSBケーブルですがあれから二日後には届いてました

充電できるようになっていじりまくりです
うれしくて遊んでたので更新できませんでしたw

機種変じゃないのでネットは今のところ部屋の無線LANだけ
そのうちb-mobileで外でも使えるようにするつもりです

あれこれアプリ探して入れるのが面白い

フリック入力にはまだなれないけど頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも。ここでは初めましてですね。
Xperia本格稼動し始めましたか!
通話できなくても自分でいろいろ楽しめるのがスマホの醍醐味ですよね。これからどんどん流行っていくでしょうから今後は機種変の時期の見極めが難しくなりそうですw
s
2011/01/30 20:42
sさんコメあり
教えてもらったアプリとかいろいろ入れて楽しんでます
今は増えたアプリの整理と機能性とデザインの両立に注力し始めました
大変w
りど
2011/02/06 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
XperiaUSBケーブル届いたー りどのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる