りどのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全身毛布

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

着る毛布ぬくふわブランケットを買ってみましたー

なんか吊られた宇宙人みたいな格好になってますがw

マイクロファイバー生地の毛布をそのまま着る感覚で全身暖かい
出したばっかりだと静電気がすごくて着るの痛かったですw

けっこう大きくて着て立つと足の先まで届きます


ボタンがあって折りたたんで袖の長さが調節できるのが便利

ただ問題は座った時で、立った状態で足が隠れる程度なので座ると足先がちょっと出てしまってちょっと寒い

結局足元に毛布一枚かけて使ってます
足先以外はぬくぬくですよ

あとトイレがちょっと面倒かもw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
全身毛布 りどのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全身毛布 りどのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる